普段使いで最強のメンズ腕時計を堪能した。

普段使いで最強のメンズ腕時計を堪能した。

時計大国スイスで生まれたファッション性、実用性に優れた最強の腕時計があるんです。”世界で最もスリムなダイバーズウォッチ”今一番おススメする防水時計です。私が好きすぎるため主観的な意見も混ざりますがご了承を・・・

急な雨でも大丈夫

このスイス腕時計、雨に降られても大丈夫!こうみえてもダイバーズウォッチなんです。深さ200mm(普通潜らない)もの水圧に耐えられる防水性能を誇る立派なダイバーなので、日常、さらには旅行での浸水による心配はまずいりません。水に滴るいい男もさながら、シンプルなデザインが赤坂のイルミネーションでよりカッコよさを増してます。濡れないように気遣う心配もなく、むしろ濡れてほしいがために雨の降り出した赤坂に飛び出しました。

海で使ったダイバーズウォッチは放置しない

ちなみにケースに設置されたベゼルは潜水時間を知らせる目盛りがついており、時間が大変見やすい仕様になっています。

黒の単色が優秀すぎるファッションウォッチ

人気カラーのブラック単色。どんな服装にもなじむスタイリッシュな腕時計です。最近の流行りはベージュとのことですが相性も抜群ですね。 ブレスレットと腕時計、ガチャガチャしそうですが、シンプルなダニエルウェリントンでいい組み合わせになっています。余計な飾りがないためにメンズファッションとしてもスタイリッシュに演出できます。レザーのブレスレットとも合わせてみたいですね。

シルバーの腕時計はこんなにもかっこよかった?!

腕時計と言えばシルバーのステンレスが定番です。ステンレスは錆びにくく長持ちしやすいのが特徴ですが、腕時計に今まで興味がなかった私はずっとシルバーの腕時計はおじさん臭いと思っていました。しかしこのダイバー・・・

かっこよすぎませんか?!

ジャスティンビーバーの広告車の音楽を聴きながら渋谷スクランブルに立ち止まってずっと腕時計の写真撮っていました。ネオンで輝く銀の腕時計がインスタ映えです。上質なステンレスを感じますね。ベゼルの回転防止のために3点のラチェットと防水性を確保するためねじ込み式のリューズが設置されていますが、こちらはローズゴールドと差し色になっておりだいぶお洒落な見栄え。普段使いのほかにも、写真に残して鑑賞を楽しむことができる、男心をくすぐる外観です。撮影に没頭してしまいます。腕時計好きさんのコレクションにも本当にオススメなんですね。付属のクリーナーがいい役割をしてます。

秒針がないことにお気づきでしょか

実はこのスイス腕時計、あえて秒針がないんです。そこには製作するブランドの現代に生きるユーザーへの思いが込められています。慌ただしい現代の中、この秒針のない腕時計を見ることで落ち着いた時間を感じてほしい、そこに生き生きとした自分がいることに気付けるはずだ、と。自由なライフスタイルを腕時計によって提案する珍しい時計メーカーなんですね。

装着感がたまりません

世界で最もスリムなダイバーズウォッチはムーブメントの構造を今までの縦から横に発想を変えることで実現しました。そのため厚さが6.8mmと激薄に加えケースのサイズが46mmと少し大きめですが・・

それ故に!

装着した時のフィット感がすごいんです。手首に違和感なく馴染む腕時計がまるで体の一部なような使いこごちです。一般的な男性の手首のサイズが17~20cmの中、私の手首は16cmほどと細めですがそれでも全く気になりません。仕事中や生活の中で癒しとなり普段使いとしても愛用し続けられる最強の腕時計です。

ちなみに新品時の最大サイズは約20cmです。

欲しくなりました?

このスイス腕時計、もちろんお安くはないです。ロレックスやオメガといった機械式の超高級時計と比べるとだいぶリーズナブルですが、価格が6万円台とそれなりの腕時計です。逆にこのスペックでの料金だとお安いくらいですのでで普段のパートナーとしても十分な腕時計ですね。

本日紹介したのはブラックとシルバー

付属の時計ケースとクリーナー、箱だけでこんなにも写真映え・・・。最高にかっこいい最強と思える腕時計でした!

カラーは全10色とバリエーションも豊富。あなたが気に入る腕時計が必ずあると断言致します・・・断言しちゃいました。他のカラーも確認してみてください♪



お読みいただきありがとうございました。あなたとまた出会えることを願い、楽しみにしております。


NOVE Trident 002-02 BLACK

68,125円(税込)


NOVE Trident 001-02 SILVER

58,250円


お勧め商品カテゴリの最新記事