自由なライフスタイルを求めるなら/理想・夢への指針と腕時計

自由なライフスタイルを求めるなら/理想・夢への指針と腕時計

これを見ているあなたは、「自由なライフスタイル」へ憧れを抱いているのだろう。

慌ただしく窮屈に感じる現代、時間に追われながら日々同じ仕事の繰り返し。

好きな事に時間を使いたいのに、好きな事をやるために限りある時間を窮屈な思いを抱いて過ごしている。

自由なライフスタイル」が欲しい。

SNSやネット上にたくさんの情報が交錯する中その理想のライフスタイルを追い求めて奔走している人口は以前より遥かに多いのは間違いない。

もし、今現在、自由なライフスタイルを求め日々誰よりも時間を消費しているのであれば応援したい。勝ち取るものは常に明確な目標を掲げている。常にある”指針”が必要なのだ。

まさにNOVE腕時計は自由なライフスタイルを象徴する現代の腕時計であり指針となりえるだろう。

NOVEウォッチには秒針がない。


「なぜ腕時計?」と思ったでしょう。時間に追われ、慌ただしい日常の中で時間を刻む「時計」によって自由なライフスタイルを提案するNOVEというスイスのブティックウォッチメーカーがある。NOVEは、忙しく過ぎる時間の中でふと立ち止まり落ち着いた時間を感じ、生き生きとした自分がいたことを感じて欲しいとの願いを製作する腕時計に込めている。だからこそ刻々と駆り立てるように進む秒針がないのだ。

あなたはいつから時間に追われ疲れていたのだろうか、昔と同じ時間の流れがあるはずなのに、大人になってからは妙に窮屈だ。

NOVEは遊び心を忘れず、自由なライフスタイルに気づいてもらうために情熱とユニークな発想で腕時計を作り続けている。

あなたにとっての自由なライフスタイルとはなんですか?

今、この先の簡単に見ることができる将来に抗い奔走している人にはそれぞれの自由なライフスタイルが見えていることだろう。どんな将来ですか?忘れてはいけない。

  • 海外を旅する自由な暮らしをしたい
  • 音楽や芸術、好きなことに没頭したい
  • 会社勤めを辞めたい
  • 家族との時間を増やしたい
  • 遊んで暮らしたい

思い描かれる自由なライフスタイルは様々だろう。心の話か、時間の話か…。どちらにせよ、実現させるには常に目標を見失わず、向かうべき指針を定め常に追いかけなくてはならない。指針を見失い、闇雲に走り続けていると辿り着けるゴールにも辿り着けず窮屈な時間だけがすぎていくのだ。

だからこそ、自由なライフスタイルを求める現代人にとってNOVEのスイス腕時計は導として理想的であると考える。

時計は同じ時間を刻む

時計は自信と同じ時間を刻み続ける。つまりは自身の人生そのものと言えよう。もし自由なライフスタイルを求め日常を変えようとしているのであれば、このスイス腕時計をパートナーとして、指針として身に着けるのはどうだろうか。毎日の生活で着用する腕時計は間違いなく理想へ導く確かな指針となり、ゴールを見失わないための標となるのだ。

間違えそうになったら立ち止まってゆっくりと流れる時間を感じてほしい。理想を思い出させてくれるはずだ。

今も昔も”自由”は常にある。この先の大きな理想の”自由”をさらに掴み取ってほしい。

良い時計は自分を変える

高級な靴や、衣服を着用した時のように、腕時計もまたそれ1つで自分が誇らしく胸を張れるものだ。このちょっとした気分が大きく道を切り開いてくれる。つまりはモチベーションが上がるのだ。上がったモチベーションは行動に覇気を与え自ずと結果につながる事だろう。

何十万とする超高級な腕時計を言っているのではない、気が張りすぎてしまうから。ちょっとした高級時計が丁度良いのだ。

ここまでお読みいただきありがとうございました。あなたのパートナーとなる腕時計に出会えますよう。




おしゃれなスイス製ダイバーズウォッチ

腕時計カテゴリの最新記事